新型コロナウィルス感染症に関する対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)被害に遭われた方々に心よりお見舞い申しあげます。
COLORFUL CANDY STYLE公式オンラインストアはお客様、従業員の健康と安全の確保を最優先と考え、以下の対応を講じております。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

店舗短縮営業

COLORFUL CANDY STYLE 南青山本店

COLORFUL CANDY STYLEは、新型コロナウイルス感染拡大防止に向け臨時休業しておりましたが、この度、5月25日(月)より、下記の通り営業時間を短縮して営業を再開いたします。営業再開にあたっては、お客様・従業員の感染防止策の徹底をしてまいります。お客様にも混雑緩和などにご協力いただきながら、安全・安心策に取組んでまいります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

営業時間:11:00~18:00

店舗通常営業再開

COLORFUL CANDY STYLE 横浜みなとみらい店

みなとみらい東急スクエアでは、7月1日(水)より、通常営業となります。お客さまおよびスタッフの安心・安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に向け取り組みを実施いたします。 お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申しあげます。

営業時間:11:00~20:00

>店舗概要はこちら

カスタマーセンターについて

当面の間、カスタマーサポートでのお電話の受付をお休みさせていただきます。 従来通りメールによるお問い合わせは受け付けておりますので、お手数ですがメールフォームよりお問い合わせ下さい。 お問い合わせの回答には順次対応させていただいておりますので、お待ちいただけますようお願い申し上げます。

>お問い合せメールフォーム