COLORFUL CANDY STYLE公式オンライン リニューアルのお知らせ

この度、お客様に快適にご利用いただけるよう、より分かりやすく、使いやすいECサイトを目指し、COLORFUL CANDY STYLE公式オンラインストアをフルリニューアル致しました。
今後も内容のさらなる充実を図り、より使いやすいサイト運営を目指して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

●リニューアル5大ポイントについて

1.デザインを一新

パソコン、タブレット、スマートフォンなど、どの端末でも見やすく使い勝手のよいサイトを目指し、サイトを一新しました。

2.お買い物に便利な機能搭載

お客様へおススメの商品を自動表示するレ コメンド機能の実装。 またどこよりも早く新作アイテムの予約受け付け販売を実施。 再入荷の可能性がある売り切れ商品は、「再入荷お知らせ」を申し込むことができます。

3.Amazon Payでのご購入が可能に!

Amazon のアカウントを利用してログインし、ご購入いただけます。 初めてご注文のお客様の場合でも、お客様は決済に関する情報を最初から入力する必要がないため、スピーディーにお買い物がお楽しみいただけます。

4.CCSTYLEポイントを導入

待望のポイント機能がスタートします。お買い上げいただく度に、ご利用金額に応じてポイントが付与されます。 貯まったポイントは「1ポイント=1円値引き」として次回以降のショッピングでご利用いただけます。 ※会員登録済のお客様のみ可能。

5.充実の会員特典

お誕生日月の方だけが特別使える割引クーポンをプレゼントいたします。またメールマガジンにて、旬な情報やイベントに合わせたスペシャル情報などもお届けいたします。どうぞお楽しみにお待ちください。



また、以前に会員登録をいただいたお客様には、ご登録のメールアドレスへ「サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い」を送付させていただきますので、お手数をおかけ致しますがメールをご確認のうえ再設定手続きをお願いいたします。

→会員登録画面へ

※サイトリニューアルに伴い、マイページのご注文履歴表示は2020年5月27日以降のご注文分からとなります。2020年5月27日以前の旧オンラインストアでの購入履歴は表示されません。予めご了承ください。